*

「 Info 」 一覧

明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願い致します。

2013/01/01 | Info

明けましておめでとうございます。 本年度もよろしくお願いいたします 去年を振り返るとあっという間で、このブログでも 色々なフリーソフトやWebサービスをご紹介しました。 去年一年間で733

続きを見る

【Info】 Androidアプリ『PCあれこれ探索リーダー』を修正しました

2012/12/11 | Info

先日に公開したAndroidアプリ「PCあれこれ探索リーダー」ですが コメント、評価を頂き大変に嬉しく思います 早速ですが修正版をアップしましたので、アップデートして頂ければと思います

続きを見る

【Info】 PCあれこれ探索のAndroidアプリを公開

2012/12/09 | Info

Androidアプリの勉強をしていて、Java、Androidと少しは慣れてきたかなぁと 思いながら、このブログのリーダーを作ってみようと思っていました。 やっと形になって来たので公開して

続きを見る

【Info】やった~!!ページビューが30万PV突破しました

2012/11/27 | Info

以前の誕生日に目標として月間30万PVを 目標にしていましたが、半年かかりやっと突破しました。 ページビューが全てでは無いのですが、インターネットでは 一つの指数として分かりやすいの

続きを見る

【Info】 Androidアプリ PCあれこれ探索リーダーを作っています

2012/11/19 | Info

このブログのAndroidアプリを作ってみようと夜な夜な頑張っています 先日よりAndroidアプリの開発を始めてみましたが 練習でこのブログのアプリみたいなリーダーを作れたらなぁと思い作っていま

続きを見る

【日記】 Androidアプリ開発始めました

2012/11/03 | Info

冷やし中華始めました・・・みたいな記事タイトルですが 最近Androidアプリの開発をしてみようと思い書籍などを購入して ブログ記事作成の合間にJavaの勉強を始めてみました 仕事で

続きを見る

いよいよ明日から!! ダウンロード禁止法、リッピング違法化 10月1日より施行されます

2012/09/30 | Info

1012年6月に私的違法ダウンロード刑罰化法案、リッピング違法化が可決して いよいよ2012年10月1日より施行されます インターネットを利用する全ての人が簡単に違法を犯してしまいそうな法

続きを見る

【Info】ブログデザイン変更してみました

2012/07/13 | Info

先日よりブログデザインを変更しようと色々と改良?しまして なんとか公開出来るまでになったと思います。。 というのもIEでの表示テスト環境が揃わなかったので IEでの表示に少し問題があるかも知れま

続きを見る

【Info】ブログデザインがやっと完成!!

2012/07/10 | Info

先日に記事にしましたブログデザインの変更ですが 色々とデザイン変更の為に試行錯誤しておりましたが やっとデザインは完成しました。 って記事にするほどの 満を持してという訳では無いので

続きを見る

【Info】 近々にブログのデザインをリニューアル

2012/06/24 | Info

かれこれ一年近くWordpressのVicunaというテーマを改造して 作成した現在のブログデザインですが、 最近のWebでは少し時代遅れなデザインになった感が自分の中であったので センスが無い

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (129)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑