*

「 ハードウェア レビュー 」 一覧

【ハードレビュ】スマホやタブレットの音楽をapt-x接続でPC、スピーカーで再生してくれる 『ELECOM LBT-AVWAR700』

スマホやタブレットの音楽をBluetooth接続で Apt-xにも対応したレシーバーな機器 スマホのゲーム音や音楽などを帰ってきてから 自宅のPCスピーカーで聞きたいと思い 購

続きを見る

PC環境快適化!! モニター裏に間接照明を付けて目が楽になりました

先日にスピーカーを交換した際に 色々とPC環境を快適化してやろうと思いたち 以前からやりたかった間接照明をモニター裏に 設置してみました 色々な効果があり大満足なカスタマイズで

続きを見る

パソコン用にスピーカーを購入Onkyo GX-100HDとYAMAHA YST-FSW050

普段はYoutube楽曲や保存しているMP3などを 時折は聴いていたのですが、 ちょっと音にもこだわってみようかなぁと軽い気持ちで 最近のPCスピーカーなどを色々と調べてみました

続きを見る

【レビュー】パソコン用のヘッドフォンを購入してみました Creative SoundBlaster Evo ZXR

パソコン用に高音質なヘッドフォンを購入してみました ゲームに映画、動画、映画鑑賞など様々な 用途で使う私ですが、全部叶えてくれそうな ヘッドフォンを購入してみました USBにア

続きを見る

デジカメの写真取り込みが速い!! 便利なカードリーダを購入しました ELECOM MR3-C004

デジカメやハンディカムなどからのデータを PCに取り込む際に遅いと感じた事はありませんでしょうか 私の環境では3倍以上も転送速度が短縮され 非常に快適になりました

続きを見る

【ハードレビュー】ディスプレイの色を正しく表示できるキャリブレーションツールを購入してみました 『i1 Display Pro』

ディスプレイの発色、色あいを正確に調整するツール キャリブレーションツールを購入してみました i1 Display Pro という商品なんですが メーカー問わずで調整可能で 以

続きを見る

【レビュー】Android Wear第一弾 『LG G Watch』を購入してみました

先日に発売したAndroidスマートウォッチ 「LG G Watch」を早速購入してみました 7月7日に届いて色々と触ってみたのですが スマートフォンとの連携が便利な時計です

続きを見る

【レビュー】ちょっといいOAチェアーを購入しました。 エルゴヒューマンプロ オットマン

以前から気になっていたOAチェアー エルゴヒューマンプロを買ってみました OAチェアーを検討し始めて2年ぐらい経ちましたが やっとの決意で購入 なかなか良かったのでおススメな意

続きを見る

【レビュー】 VaioTap 11 を購入しました タブレットにもノートパソコンにもなりそう

いままで仕事中などのサブノートに持ち歩いていたVaio TypeSZですが 少し古くもなり力不足となりました サブノートとしてなのでタブレットが良いかなぁと思い VaioTapにたど

続きを見る

【レビュー】 Windows8 タブレットを触ってみました ARROWS Tab Wi-Fi QH55/J なかなかイイかも

今回Windows8のタブレットをレビュー出来る機会を頂き 発売したばかりの富士通のARROWS Tab Wi-Fi QH55/Jを じっくりとレビューしてみたいと思います またWi

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (127)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
PAGE TOP ↑