*

「 エディタ・ワード・開発 」 一覧

高機能HTML作成ソフト タグ候補の表示やW3C準拠の入力支援など HTML Project 2

ホームページを作る際に今でも必要な知識が HTML言語やCSS カスタマイズするには必ず必要になってきますが この言語の作成を手助けしてくれる高機能な作成ソフト HTML Pr

続きを見る

シンプルで高機能なフリーなおすすめエディタ TeraPad html編集も

以前にエディタとして今回ご紹介するTeraPadを使っていました 今は市販のエディタを使っているんですが フリーの中ではかなり優秀なおすすめエディタです プログラム言語の色分けなどの

続きを見る

予測変換や顔文字など多彩な機能にオリジナル辞書もスキン変更なBaidu Typeを試してみました

宣伝で見かけたので試してみました 特徴として 話題・流行の言葉に強い。一発変換 顔文字が標準で搭載 学習・予測変換 スキン・外観の変更 入力方式を変更できる オプション辞書に対応(芸能人

続きを見る

Google 日本語入力を使ってみました

気にはなってたんですが 一度使ってみました。 有料のATOKを超えるのか!? ダウンロード インストールは簡単で完了すればこの画面 規定にGoogle日本語入力を

続きを見る

Freesoft ブログの投稿を楽にしよう!WindowsLive Writer

Bloggerの投稿なんですが、非常にWebベースの画面での投稿になるのですが 非常に使いづらい。 写真を貼り付けたり移動したりすると字がずれたり 変に空間が開いたり そこでブログ投稿

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑