*

「 美しいデスクトップを求めて 」 一覧

美しいデスクトップを求めて #13 梅雨デスクトップ

こちら関西でも梅雨に入り急にムシムシとしてきました 嫌な季節ですがデスクトップは爽やかにしたいなぁと思い 久々にこのシリーズでデスクトップを改造してみました 以前にご紹介したタスクバ

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #12 MacOSなデスクトップ 『Mountain Lion Skin Pack』

久々のこの「美しいデスクトップを求めて」シリーズです WindowsをMacOSにしてくれるフリーソフトを見つけたので このシリーズでご紹介 MacOSの美しいデスクトップに憧れた方

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #11 クリスマス風デスクトップ

もうすぐクリスマスという事でクリスマスライクな デスクトップを作ってみました どうしても赤のイメージが強いのですが、男性でも おかしく無いデスクトップを作ってみました

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #10 寒くないぞ!!美し過ぎる冬の世界

久々のこのシリーズですが、素晴らしい壁紙を見つけたのでご紹介します 以前に話題になっていたのですが、日本人が初のアップル製品の壁紙として 採用されたというニュースがあり、その壁紙がWall

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #9 オータムデスクトップ

久々にご紹介な「美しいデスクトップを求めて」シリーズ デスクトップの不要なアイコンを消したり時間を変えたりと 影では色々な苦労があるのですが・・・ なかなか個人的には面白いかなぁと思

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #8 スタイリッシュデザイン

今回はまた先日に紹介したガジェットフリーソフトを使って シックですがスタイリッシュなデザインのデスクトップを作ってみました シンプルなデスクトップですがなかなかオシャレでは無いでしょうか

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #7 バイオな世界

Rainmeterにて面白そうなスキンを見つけたので それを使ったデスクトップを作ってみました ハニカム構造なバイオな雰囲気です   デスクトップ構成

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #6 和風なデスクトップで落ち着いてみる

自分的に挑戦だったのですが、和風なデスクトップって意外に難しいんです。 自分に感性が無いというのは分かっているのですが それでもそれなりに和風なデスクトップを作ってみました シンプル

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #5 ビジネスにも爽やかな雰囲気で実用的

ビジネスシーンでも活用出来そうなデスクトップを作ってみました 大きな予定表、カレンダー、時刻表示など実用的な デスクトップになっていると思います ガジェットと合わせてご紹介

続きを見る

美しいデスクトップを求めて #4 シックなブラックでオシャレに

今回は大人な雰囲気で先日の宇宙とは違うブラックな感じを出してみました ダークな感じですが、オシャレなフリーソフトを使用しています シンプルですが、必要な情報結構表示されています

続きを見る

 

 

    • Info (64)
    • Tips (127)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
PAGE TOP ↑