*

インターネットでテレビ!?ChromeでTVが見れる拡張機能 世界中のテレビや日本のテレビも見れます「TV for Google Chrome」

公開日: : 最終更新日:2011/09/30 見る・楽しむ

世界中の国のテレビが見れるGoogleChrome拡張機能

日本のテレビもありちゃんとニュースなども見れます

スポーツ中継や音楽専用番組など世界の様々な放送を見る事が出来ます

インターネットでテレビがシームレスに見れる凄い時代ですね。

chrometv3

Chrome拡張機能 TV for Google Chrome インストールはこちらから

レビュー

chrometv1 chrometv2

国別やカテゴリ別にアイコンをクリックすると表示されます

ちゃんとJapanと日本の放送もあります

カテゴリでは天気予報や映画やショッピングなどのカテゴリ別で選局も出来ます

chrometv4

イタリアの90年代の音楽専用番組みたいです

様々な放送があり全て見るのは無理な位沢山の放送があります

ちなみに画面をダブルクリックするとフル画面で視聴する事も出来ます

lyricsyoutube4

インドのニュース番組です。何を話しているのか分かりませんが

日本のニュースとは違う変わった番組でした。

ふと思ったのですが、英語の勉強や様々な言語の勉強にもなると思います

海外旅行に行く前にその国のローカルなニュースを見る事も出来る為に

様々な情報を事前に知ることも出来るかも知れません

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (129)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑