*

これは面白い!Googleが作ったパズルゲーム Google Puzzle 最新ブラウザを駆使して様々な演出で楽しめるパズルゲーム 挑戦してみよう!

公開日: : 最終更新日:2011/10/08 エンターテイメント

Googleが作ったパズルゲームで最新のHTML5などで駆使された

ブラウザ上でプレイ出来るパズル

様々な演出でパズルが出題されて飽きずにプレイ出来ると思います

私の場合20分ほどで解けましたが、最後は難しくなってきます

是非プレイしてみましょう。

最後に何人目のクリアですと表示されます

ブラウザはGoogle Chromeを推奨しているようです

googlepuzzle7

Google Puzzle リンク先はこちらから

レビュー

googlepuzzle1

始めのスタート画面です。

文字から謎解き、パズルという感じです

googlepuzzle2

Oを助けるという設定でパズルを解いていきます。

パズルというより謎解きに近いかも知れません

googlepuzzle3

googlepuzzle4

googlepuzzle5

少々ネタバレ的な画面ですが、答えはちゃんと隠してありますが

こういったパズルがドンドン出題されていきます

googlepuzzle6

あと少しで10000人だったのに・・・ホシイ!

プレイしてみてなかなか面白かったので是非とも頭の体操にもなりますので

一度プレイしてみては如何でしょうか。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑