ついつい回しちゃう!! ハンドスピナーを思う存分回すことができるWebサービス 『FFFFidget』

ついつい回してしまう、妙に病み付きになる

海外のおもちゃ、ハンドスピナーを

Web上でも楽しめるWebサービス

ストレスや病気の緩和にもなるというオモチャ

ハンドスピナーとは?という事も分かりますよ

spinner3

FFFidget リンク先はこちらから

ref=”https://pc.mogeringo.com/wp-content/uploads/2017/06/spinner2.jpg”>spinner2

リンク先を開くと早速スピナーが回転しています

マウスで回してあげると更に加速したりと

思う存分に楽しむ事ができます

spinner1

ついつい回してしまう、というオモチャ

ただそれだけの物なんですが、

回したいという衝動に!!

自閉症の子供やストレスなどの緩和などに

役立つとも?!

ご興味ある方はWebでクルクル

買ってみても面白いかも知れませんね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次