*

名探偵コナンの容疑者の顔が作れる!! パーツを選ぶだけで顔が作れるWebサービス 『名探偵コナン顔メーカー』

公開日: : 最終更新日:2017/04/28 エンターテイメント

名探偵コナンに登場しそうな容疑者の顔を

作成して遊べるWebサービス

自分の顔をパーツを選んで作るのは

なかなかに楽しいです

konan1

名探偵コナン顔メーカー リンク先はこちらから

konan2

輪郭や目、口などパーツを選んでいくだけで

コナンに登場しそうな顔を作成できます

konan3

いかにも出てきそうな顔が作れます

犯人と思わせる雰囲気のキャラクターな

感じでしょうか

konan4

メガネを掛けるだけで随分印象が変わります

konan5

輪郭や髪型を変えるだけで女性キャラクターに

なります。

自分な顔にするのも面白いかと思います。

ご興味ある方はぜひ遊んでみてください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑