ペンタブにも対応したペイントソフト 多彩なブラシなど高機能なフリーソフト 『Krita』

ペンタブの筆圧にも対応した高機能な

ペイントソフト

レイヤーやスクリーントーンなど非常に多くの種類を

搭載していて自作も可能です

krita6

Krita ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードと実行

krita1

上記リンク先ページのダウンロードを

クリックします

krita2

インストール版、ポータブル版を選択して

OSに合わせてダウンロードします

ポータブル版がちょっと試したいという方には

便利です

krita3

ダウンロードしたファイルを解凍すると

ショートカットファイルが展開されますので

起動します

レビュー

krita5

私は絵心がまったく描けないのですが

非常に多くの機能を備えています

レイヤー機能やパレット、多くのブラシを

最初から搭載しています

krita7

公式ページにはユーザの作品が見れます

この様な絵が描ければ素敵ですね

krita4

公式ページにはチュートリアルも用意されて

いますので、使い方も安心です

ちょっと本格的に描いてみたい方は

一度使ってみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次