幻想的!! 画像をアップするだけで水面に浮かんでいるようなGifアニメを作成できるWebサービス 『Water Effect』

画像をアップするだけで水面に浮かんでいるような

GIFアニメを作成できるWebサービス

お手軽に面白いアニメが作成できます

watereffect3

Water Effect リンク先はこちらから

watereffect1

使い方は簡単で画像を選択して

送信ボタンを押すだけです

幻想的!! 画像をアップするだけで水面に浮かんでいるようなGifアニメを作成できるWebサービス 『Water Effect』

以前に淡路島一周したときの写真を

アップロードしてみました

記事一番上のようなGifアニメが出来ました

watereffect6

街中で撮った夕日の写真も幻想的な

アニメになりました

なかなか楽しいので是非遊んでみて

いかがでしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次