ネットの危険から身を守るテストができる Webサービス 『Kaspersky あなたのネット「常識力」はどのくらい?』

インターネットの常識力をチェックできる

Webサービス

ウィルス対策ソフトウェアで有名なKasperskyが

公開したWebサービスでアンケート形式で

ネットの危険から身を守る為のテストが

できます

kasperskytest2

あなたのネット常識力はどのくらい リンク先

kasperskytest1

アンケート形式で問に答えていきます

非常に難しいと思う問もあり

普段の自分の甘さを痛感できます

ここまで自分はしていないな~と思いながらも

正解を答えるのは心苦しい部分もあります

kasperskytest3

最後に正解が表示

なかなかの評価でしたが

もっとしっかりとセキュリティー向上を目指そう

と思える素晴らしいWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次