シンプル過ぎるマテリアルデザインなWebブラウザ 『Liri Browser』

シンプルでマテリアルデザインなWebブラウザ

とにかくスタイリッシュでスマホ用のブラウザみたいな

印象があります

Chromiumベースなエンジンも採用している

コンパクトなブラウザです

liribrowser51

Liri Browser ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードと実行

liribrowser1

上記リンク先ページの「Downloads section」を

クリックします

liribrowser2

次ページのWindowsの項目からポータブル版

インストール版を選択してダウンロードします

ちょっと試してみたい方はポータブル版が便利です

liribrowser3

ダウンロードしたファイルを解凍すると

実行ファイルが展開されますので起動します

レビュー

liribrowser4

起動すると非常にシンプルなインターフェイスな

ブラウザが起動します

メモ帳ぐらい!?と感じる程シンプルです

liribrowser5

Googleを表示してみました

最近よく見かけるマテリアルデザインで

AndroidなWebブラウザな感じがします

liribrowser6

設定画面はまだ少ないようです

テーマ色なども選択が可能です

Googleマップなどを開いてみましたが

高速で軽快な動作!という訳では無く

少しもたつく感じがあります

デザイン的には良いのですが、今後の

発展に期待したいブラウザです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次