ブラウザで手軽に本格な麻雀が楽しめるWebサービス 『麻雀天聖』

ブラウザで手軽に本格的な麻雀が楽しめる

Webサービス

グラフィックも綺麗でCPUもかなり強くて

ちょっとした時間にサクッと出来ますよ

mautensei6

麻雀天聖 リンク先はこちらから

mautensei1

対戦相手を選ぶことができます

それぞれに特徴があるようで

強い人、手が違うなど色々な思考があるようです

mautensei2

プレイ画面、Web上でかなり綺麗に表示されます

プレイ自体もスムーズに出来て楽しめます

mautensei3

上がり時はこの様な画面が表示されます

mautensei4

なかなか強くて初心者な私には勝てそうにありません

mautensei7

設定画面にてCPUの難易度も変更可能

mautensei8

1局が終わると順位が表示されます

散々な結果ですが

Web上で楽しめますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次