入力した文字がInstagram画像で再現してくれる面白いWebサービス 『Type to Design』

入力した文字がInstagramの画像で

再現してくれる面白いWebサービス

タイプしていくと画像が表示されていきます

なかなか面白くPDFでダウンロードも可能です

typedesign4

Type to Design リンク先はこちらから

typedesign1

使い方は簡単でキーボードをタイプしてきます

ローマ字のみ対応ですが

様々な画像を表示してくれます

typedesign2

ドメイン名のmogeringoと入力してみました

じっくり画像を見てみると分かりますね

typedesign3

こちらはaaaaaaaaと入力

同じaでも様々なパターンがあり

お気に入り画像を何度でも繰り返す事で

見つけれるかも知れません

作った画像はPDFでダウンロードも可能なので

ちょっと遊んでみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次