宇宙をWebページで再現!? スクロールでロケット宇宙の旅が楽しめるWebサービス 『How Big Is Space』

宇宙の広さをWebページで再現した

面白いWebサービス

スクロールしていくとロケットが飛び立ち

どんどんと地球から離れて行きます

宇宙の広さを感じる事ができるかも

howtobig7

How Big Is Space リンク先はこちらから

howtobig1

マウスホイールでページをスクロールしていくと

ロケットが飛び立ちます

howtobig2

スクロールすることで色々なアニメーションが

楽しめる様になっています

howtobig3

まだ飛行機ぐらいの高さ

色々な物が表示されるので高さが分かりやすいです

howtobig4

オーロラが見えてきます

これぐらいの高さなんだと実感

howtobig5

初めて人類がたどり着いた高さの様です

330kmとの事

howtobig6

宇宙ステーションが見えてきました

意外に近く感じます

howtobig8

宇宙は果てしなく広いという事が

スクロールで実感できる楽しいWebサービスです

この先は是非ご自身でみて下さい

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次