気分はハッカー!! Web上でハッカー気分を味わえるWebサービス 『GeekTyper』

まるでハッカーしている様な画面を表示して

友達や彼女に格好付けたい時に便利なWebサービス

適当にキーボードをタイプすると

サクサクと入力してそれらしい画面が

表示されていきますよ

geektyper9

GeekTyper リンク先はこちらから

geektyper1

まずは画面背景を選択します

なかなかハッカーらしい画面が並んでいます

geektyper2

画面選択するとこの様な画面になりますので

適当にタイピングしてみます

geektyper3

ログインしてソースコードがどんどん

書かれていきます

geektyper4

エンターキーを押すとアクセス拒否という

よく見る文字が画面に表示されます

geektyper5

右側のアイコンをクリックすると

リナックスベースなフォルダが開きます

geektyper6

いかにもデータをダウンロードしているかの様な

画面も表示されます

geektyper7

並べて表示すると映画さながらな画面を

作る事ができます

ちょっと友達が来たとき、ボスが来たとき

色々な場面で楽しめると思いますよ

「アクセス拒否!?ふっ!余裕だぜ」という

セリフも忘れずに(笑)

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次