服選び!! モデルをグリグリ回してファッションを楽しめる疑似3D画像技術 『Yahooショッピング』

Yahoo!ショッピングで疑似3D画像にて

モデルをグリグリ回転させてファッションを楽しむ事が

できる様になりました

通常の写真だけでなく回転させる事で服の明暗や

横からの恰好などを確認する事が出来ます

yahoo3d1

Yahoo!ショッピング リンク先はこちらから

yahoo3d2yahoo3d3

画像を左右にマウスでドラッグすると回転できます

同じ服でも見る角度で随分と印象も違うかも知れません

yahoo3d4

Webでは分からない色合いや明暗などの下限も

回転させる事で購入前にイメージ出来ると思います

yahoo3d5

メンズもしっかり用意されWebだけで

しっかりとチェック出来そうですね

春のファッションをWebで体験してみては

如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次