*

Windows10 発表イベント動画 新機能などをWebで確認出来ます

公開日: : 情報

マイクロソフトの新しいOS 「Windows10」の

発表の様子が動画などで確認出来ます

スタートメニューの復活や新しいブラウザまで

色々な機能が動画や写真で確認できますよ

windows101

Windows10 The Next Chapter リンク先はこちらから

windows102

発表イベントの様子などを動画で紹介

Windows7、Windows8から大きく進化した

Windows10が楽しみになる動画です

各種デバイスへの対応などもあります

IEが新ブラウザになるようです

windows103

他にも写真で画面を確認する事も可能です

windows104

以前にプレビュー版でWindows10を

インストールしてみましたが

Windows7ライクな使い勝手でなかなか良さそうです

Windows8が使いにくいという方も

スタートメニューとタイルページが融合したメニューは

なかなか良さそうですよ

windows105

新ブラウザも楽しみですがDirectX12発表など

ゲームなどのエンターテイメントな部分も進化しそうです

Windows7やWindows8/8.1ユーザは

無料でアップグレード可能との事らしいです

気になる方は是非見てみて下さい

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (127)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
PAGE TOP ↑