Windows10 発表イベント動画 新機能などをWebで確認出来ます

マイクロソフトの新しいOS 「Windows10」の

発表の様子が動画などで確認出来ます

スタートメニューの復活や新しいブラウザまで

色々な機能が動画や写真で確認できますよ

windows101

Windows10 The Next Chapter リンク先はこちらから

windows102

発表イベントの様子などを動画で紹介

Windows7、Windows8から大きく進化した

Windows10が楽しみになる動画です

各種デバイスへの対応などもあります

IEが新ブラウザになるようです

windows103

他にも写真で画面を確認する事も可能です

windows104

以前にプレビュー版でWindows10を

インストールしてみましたが

Windows7ライクな使い勝手でなかなか良さそうです

Windows8が使いにくいという方も

スタートメニューとタイルページが融合したメニューは

なかなか良さそうですよ

windows105

新ブラウザも楽しみですがDirectX12発表など

ゲームなどのエンターテイメントな部分も進化しそうです

Windows7やWindows8/8.1ユーザは

無料でアップグレード可能との事らしいです

気になる方は是非見てみて下さい

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次