これ新しい!! 女性モデルが名曲を1フレーズ歌う面白いWebサービス 『1フレーズガール』

名曲を1フレーズだけ女性モデルが歌うという

ちょっと変わったWebサービス

いつもとは違った雰囲気で名曲を聴く事ができ

これはなかなか面白いWebサービスです

onefurezu1

1フレーズガール リンク先はこちらから

onefurezu3

好きな歌や名曲などを女性モデルが歌う

というちょっと変わったWebサービスですが

また違った雰囲気で楽しめます

onefurezu4

モデルが歌うウルフルズもイイ感じですね

ページ下部にはモデルの詳細情報や

TwitterなどのSNSへのリンクもあります

onefurezu2

こんな懐かしい歌までありますよ

不思議な雰囲気に全ての動画を見たくなりますよ

ちょっとお時間がある時に見てみては

如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次