アニメの1コマみたい!! パーツを選んで女性のイラストを作成できるフリーソフト 『DrawWiz』

パーツを選ぶだけで女性のイラストを作成できる

ちょっと変わったフリーソフト

目や鼻、口などの細かなパーツ、背景などを

選ぶだけでアニメの1コマみたいな

楽しいイラストが作成出来ます

drawwiz7

DrawWiz ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードと実行

drawwiz1

上記リンク先ページの「Download Now」を

クリックしてファイルをダウンロードします

drawwiz2

ダウンロードしたファイルを解凍すれば

実行ファイルが展開されますので起動します

インストールは不要です

使い方

drawwiz3

起動するとびっくりするのですが

画面上にベースとなる女性を選択します

drawwiz4

次に色々なパーツを選択していきます

顔全体から選択したり、個別に目や鼻、口などを

指定する事も可能です

元気にウォーキングしている女性になりました

drawwiz5

ベースとなる背景はありますが

望遠の背景を選択可能です

雰囲気がガラッと変わり楽しいです

drawwiz6

コメントやキャラクターなど

アニメライクなイラストに仕上げる事が出来ます

完成したら保存ボタンでPNGファイルとして

保存可能です

なかなか面白いフリーソフトです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次