感覚とセンスが必要!! 文字の間隔を調整するWebゲームが難しいぞ 『Kern Type,the kerning game』

文字の間隔を調整するWebゲーム

感覚、センスなどが必要なゲームだと思うのですが

プレイしてみると難しいです

文字間を常に意識しているデザイナーな方なら

高得点が狙えるかも

kerntype3

Kern Type,the kerning game リンク先はこちらから

目次

遊び方

kerntype2

文字が表示されますので

マウスで移動して適正な文字間に調整します

kerntype4

これでヨシ!と思ったら「Compare」を

クリックすれば答え合わせです

スコアと共に表示されます

Nextをクリックします

kerntype1

なかなか難しい物で微妙にずれています

kerntype5

ちょっとづつ難しくなり文字が多くなったり

筆記体が出たりします

なんと100点がもらえました

kerntype6

結果はこんな物でした

我こそはと自信のある方は挑戦してみては

如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次