1年間に投稿されたInstagramの写真を積み上げると・・・が見えるWebサービス 『PhotoWorld』

写真投稿と言えばInstagramというぐらいに

人気なWebサービスですが

このInstagramに1年間で投稿された写真を

積み上げると・・・が分かる面白いWebサービスです

photoworld1

Photo World If you printed off all the Instagram

photoworld2

上にどんどん上っていきます

443mと既によく分からない高さになっています

photoworld3

エベレストを超えてしまいました・・・

photoworld4

さらに続くようで周りが暗くなりました

photoworld5

大気圏を突破10万キロ上空です

photoworld6

国際宇宙ステーションの高さになりました

photoworld7

そこから遥か上空の6351キロという高さ

月まではまだまだですが、1年間にすごい量の

写真が投稿されているようです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次