*

1年間に投稿されたInstagramの写真を積み上げると・・・が見えるWebサービス 『PhotoWorld』

公開日: : 最終更新日:2014/11/12 エンターテイメント

写真投稿と言えばInstagramというぐらいに

人気なWebサービスですが

このInstagramに1年間で投稿された写真を

積み上げると・・・が分かる面白いWebサービスです

photoworld1

Photo World If you printed off all the Instagram

photoworld2

上にどんどん上っていきます

443mと既によく分からない高さになっています

photoworld3

エベレストを超えてしまいました・・・

photoworld4

さらに続くようで周りが暗くなりました

photoworld5

大気圏を突破10万キロ上空です

photoworld6

国際宇宙ステーションの高さになりました

photoworld7

そこから遥か上空の6351キロという高さ

月まではまだまだですが、1年間にすごい量の

写真が投稿されているようです

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (127)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
PAGE TOP ↑