完成度がすごい!! もしこんなWindowsがあったら・・・ ジョークなWebサービス 『Windows93』

もしもこんなOS「Windows93」があったら・・・

昔のコントなタイトルになってしまいましたが

Windows93という架空のOSを再現したWebサービス

非常に完成度が高く様々な機能が搭載されています

実用性というよりジョークで楽しめます

windows932

Windows93 リンク先はこちらから

windows931

起動から楽しいジョークなサイトです

windows933

デスクトップからスタートボタンなど

全てがクリック可能で機能しますが

コントロールパネルは開かないようです

色々な所を探してみると面白いものが発見できるかも

windows934

一応プレイは可能なソリティア

ちょっと挑戦してみませんか・・・

windows935

オリジナルなブラウザはちゃんと

Webサイトが開くようになっています

他にも沢山の機能があるので

ジョークなサイトを探検してみませんか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次