【レビュー】ちょっといいOAチェアーを購入しました。 エルゴヒューマンプロ オットマン

以前から気になっていたOAチェアー

エルゴヒューマンプロを買ってみました

OAチェアーを検討し始めて2年ぐらい経ちましたが

やっとの決意で購入

なかなか良かったのでおススメな意味でご紹介

ergohuman121

こんな感じです

オットマン付きのエルゴヒューマンプロにしました

ergohuman1

ヨドバシカメラのWebで注文して2週間ほどで

やっと到着しました

運送会社の人がヒーヒー言っていました

ergohuman2

開梱すると段ボールだらけ

ergohuman3

ergohuman4

ergohuman5

各部位が分かれていて組み立て式になっています

一番重たいのは座面、色々な機能があるためか

非常に重たくてビックリします

ergohuman6

工具などの準備は必要無く、ボルトも計6本だけ

2本は予備として付属しています

ergohuman7

説明書と保証書となっています

破損箇所により1年、2年、3年と保証期間が

分かれています

ergohuman8

組み立てには片づけも含めて1時間ほどでしょうか

女性一人では辛いかも知れません

ergohuman9

座面下の部分ですが非常に丈夫そうな

構造になっていて高級感もあります

ergohuman11

エラストメリック・メッシュという耐圧分散、通気性に

優れたメッシュという事ですが

確かに通気性は高く座った時に1点に掛かる圧が

少ない為にハンモックな感じでしょうか

手触りはメッシュな部分とゴム?な部分があり

滑りにくくなっています

ergohuman10

オットマンも同じ材質、座面下から折りたたんで

収納されています

オットマンの角度調整は無いのですが

足を乗せるといい感じな角度だと思います

ergohuman12

今現在これに座りながらこの記事を書いていますが

まだ座って1時間も経たないのですが

いつものチェアーよりも腰のサポートがあり

楽になりました

Youtubeなどの動画を見る場合にリクライニングなど

色々な楽しみが出来そうです

なかなかおススメなOAチェアーですよ

エルゴヒューマンのご参考価格はこちらから 【レビュー】ちょっといいOAチェアーを購入しました。 エルゴヒューマンプロ オットマン

メーカーページはこちらから

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次