自分で壁紙が作成できるWebサービス オシャレ、カッコいい壁紙を作ってみよう 『Project330 Create wallpaper』

自分で壁紙を作成できるという珍しいWebサービス

背景を選んでオブジェクトなどを配置して

色合いを決めてと楽しく作っていくことが出来ます

壁紙のサイズはデスクトップに合わせて

ダウンロードが可能です

createwallpaper4

Project330 Create wallpaper リンク先はこちらから

createwallpaper11

上記リンク先ページを開き

右上の「CREATE WALLPAPER」をクリックします

createwallpaper1

早速作成することが出来ます

左側の「BACKGROUNDS」から

元の背景を選択することが出来ます

画像やパターン、単色から選択が可能です

createwallpaper2

背景が決まったらオブジェクトを

配置していきます

オブジェクトも色々と用意されています

createwallpaper3

こんな感じで適当に作ってみました

createwallpaper5

ダウンロードはこの下向きの矢印アイコンを

クリックします

createwallpaper6

解像度を選択します

規定でお使いのデスクトップ解像度になっていると

思いますので、その解像度をクリックすれば

ダウンロード出来ます

createwallpaper7

ダウンロード後にこの様な

ログインメッセージが表示されますが

特に何もせずに×ボタンで閉じても

ダウンロードは完了しています

createwallpaper8

createwallpaper10

なかなかいい感じなデスクトップが

出来ました

右下にロゴが入ります

createwallpaper9

壁紙を作るというのは結構面白いので

一度作ってみては如何でしょうか

楽しいですよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次