*

原寸で画像検索できるWebサービス サムネイルに騙されないぞ 『原寸画像検索』

公開日: : ツール

画像のサムネイルをクリックしたら意外に小さな画像だったり

リンク切れだったという経験はあるかと思います

そういう場合に便利な

原寸で画像検索ができるWebサービスです

gensun5

原寸画像検索 リンク先はこちらから

gensun1

使い方は簡単でGoogle画像検索同様に

見たい画像キーワードを入力します

gensun2

原寸で画像表示されますので

クリックして画像が小さかったなどの

煩わしさが無いかと思います

gensun3

セーフサーチ機能も使えます

gensun4

原寸よりも縮小して表示も可能

Autopagerize機能で画像を次々と読み込みもしてくれます

なかなか便利なWebサービスです

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (129)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑