原寸で画像検索できるWebサービス サムネイルに騙されないぞ 『原寸画像検索』

画像のサムネイルをクリックしたら意外に小さな画像だったり

リンク切れだったという経験はあるかと思います

そういう場合に便利な

原寸で画像検索ができるWebサービスです

gensun5

原寸画像検索 リンク先はこちらから

gensun1

使い方は簡単でGoogle画像検索同様に

見たい画像キーワードを入力します

gensun2

原寸で画像表示されますので

クリックして画像が小さかったなどの

煩わしさが無いかと思います

gensun3

セーフサーチ機能も使えます

gensun4

原寸よりも縮小して表示も可能

Autopagerize機能で画像を次々と読み込みもしてくれます

なかなか便利なWebサービスです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次