見たい動画が見れる!? 選ぶだけで動画を再生してくれるWebサービス 『5by』

表示されたカテゴリを選択するだけで

見たい動画が見れるというWebサービス

例えば音楽を選ぶと、カバー、ロック、ライブミュージック

などが選べて気分に合わせて再生出来ます

なかなか面白く思わず見入ってしまう

面白い動画がありますよ

5by8

5by リンク先はこちらから

5by2

Facebookアカウント、メールアドレス等で

ログインが可能です

5by3

ログインするとカテゴリが表示されます

英語ですがアイコン等からだいたい分かると思います

5by4

選んだカテゴリから更に絞ることが出来ます

どれかを選択してみます

5by5

動画が再生されます

ブラウザ一杯に動画が再生されます

5by6

カテゴリは結構たくさんあり

暇つぶしに最高なWebサービスです

5by7

面白い動画に出会えるかも・・・

この動画面白かったです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次