気持ちイイかも!!Chromeのスクロールを滑らかにするChrome拡張 『Chromium Wheel Smooth Scroller』

Chromeのマウスホイールでのスクロールや

キーボードのカーソルでのスクロールを

滑らかにしてくれるChrome拡張機能

使ってみると意外にいい感じになりますよ

chromewheel5

Chromium Wheel Smooth Scroller インストール

目次

インストール

chromewheel1

上記リンク先ページをChromeで開き

「無料」をクリックします

chromewheel2

追加をクリックすればインストール完了です

chromewheel3

Chromeにアイコンが追加されます

アイコンをクリックするたびに機能の

有効、無効を切り替える事が可能です

レビュー

chromewheel4

標準の状態でもかなりスクロールが滑らかになり

気持ちいい感じですが、オプションよりこの速度や

滑らかさを変更することが可能

設定はリアルタイムに変わるので、この画面で

スクロールしながら調整していくと早いと思います

ちょっと上品な感じになると思いますよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次