*

ネットで国民投票!?気になる話題にみんなで討論できるWebサービス『ゼゼヒヒ』

公開日: : 最終更新日:2014/02/26 情報

ネットで色々な話題についてアンケート、討論できるWebサービス

アンケート結果を見るのも面白いですが、なぜ支持するのか

なぜ反対するのかと色々な意見が見れて面白いと思います

zezehihi1

ゼゼヒヒ リンク先はこちらから

zezehihi2

政治的な話題も多く見ていると自分も意見を

書きたくなりそうです

zezehihi3

こんな感じで他の人の意見を見る事が可能です

TwitterやFacebookアカウントにてログインが可能で

投票が出来る様になります

zezehihi4

自転車通勤をしている私には興味のある質問

なかなか面白いと思います

ただ利用している人の年齢、世代などで

意見の偏りもあるかも知れませんが、

一度覗いてみては如何でしょうか

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (131)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑