*

服選びに困ったら!? オシャレに敏感な女性に服を選んでもらうWebサービス 『bemool』

公開日: : 最終更新日:2014/02/25 ツール

女性スタイリストに服を選んでもらえるというWebサービス

ご提案は色々とあり、自分に合った服を購入して

お届けしてくれたり、コーディネートだけをしてくれる

ランニングウェアまで提案してくれます

有料のサービスとなりますが、

アイデアが面白かったのでご紹介

bemool1

bemool リンク先はこちらから

bemool2

オシャレな服を自分に合わせてご提案してくれます

スタイリストが購入もしてくれるという

現代的なWebサービスで面白いですね

bemool3

スタイリストの紹介もされていますので

安心してお願い出来そうです

こんな服着てみたいなぁと色々と思うのですが

なかなか実行出来ない方は

一度利用してみては如何でしょうか

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (129)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (86)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑