*

結構当たる!? 自分診断が出来るWebサイトが面白い 『ディグラム診断』

公開日: : 最終更新日:2013/12/08 エンターテイメント

自分を科学的に診断してくれるディグラム診断

20問の設問に答えていくだけですが、これが結構当たっているかも

なかなか面白かったのでご紹介

digram41

ディグラム診断 リンク先はこちらから

digram1

まずは上記リンク先より「WEBで診断!」をクリックします

digram2

診断スタートをクリックします

ちょっとドキドキしますね

digram3

質問は簡単で素直に答えていきます

こうなれたら良いなぁとか思いながらも

しっかりと素直に答えていきます

digram4

20個の質問に答えると診断結果が出てきます

味の好みや恋愛など色々な分析結果が表示されます

どうやら私は感情をなくしたアンドロイドの様です・・・

digram5

恋愛や仕事など様々な分野の分析があります

これが結構当たっているかもと思いますよ

なかなか面白いので試してみて下さい

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑