Facebook、Twitterでシェア数トップ100を表示するWebサービス 『RAD URLS』

FacebookやTwitterでシェア数トップ100を集計して表示してくれるWebサービス

シンプルながら面白いWebサービスで、シェアされているだけあって

興味深いページが多いと思います

世界の動向が分かるような気がしますよ

radurls1

RAD URLS リンク先はこちらから

radurls2

ページを開くと早速トップ100のページが並びます

マウスを持ってくるとポップアップでページが表示されますので

おおまかな内容が把握できると思います

radurls3

世界中の人の関心やニュースなどが分かり面白いと思います

英語のサイトが多いと思いますが

時には新しいデバイスや製品の話題など

最先端ニュースが取得できるかも知れませんよ

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次