センスが必要!? Web上でグラデーションに並べるテストが面白い 『Online Color Challenge』

グラデーションになるように色を綺麗に並べていくテスト

簡単だろう!!と思いきや結構難しくて、ずっと見ていると訳が分からなくなります

どうもセンスが必要で私には苦手な分野なのかも知れません・・・

と色々と思えるテストです

キャリブレーション製品で有名なx-riteのテストページです

colortestchallenge1

x-rite Online Color Challenge リンク先はこちらから

colortestchallenge2

4つのグラデーションに挑戦していきます

1番上と1番下を並べてみましたがこの様にドラッグして

色を綺麗に並べていきます

colortestchallenge3

一応完成しました

遠目にも結構完璧!?か??

colortestchallenge4

出来たら「Score Test」をクリックします

colortestchallenge5

スコアが表示されます

低い方が良い点数で24点の様です

間違えている色を教えてくれます

colortestchallenge6

パーフェクトは難しいようですが、我こそは!!

という方は挑戦してみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • いつも楽しく見させて頂いています。
    これは面白いですね(*´∀`)
    我こそは!!と挑戦してみたところ
    一回目でパーフェクトが取れましたよ(笑)

    • ありがとうございます!
      パーフェクト!?
      すごいですね!私がいかにセンスが無いのが分かりました・・・
      また面白いものがありましたので後日ご紹介しますよ!
      次こそは!!

mogeringo へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次