新感覚のFPSゲーム!! 時間の概念が面白いブラウザで遊べるゲーム 『SUPERHOT』

マウスとキーボードで遊べる新感覚のブラウザゲーム

まず始めにちょっと酔いますので3Dなどで酔う方は要注意

ですがなかなか面白かったのでご紹介

時間の概念を面白く表現した楽しいゲームです

superhot11

SUPERHOT リンク先はこちらから

superhot1

通常のFlashゲームなどとは違いUnityエンジンで動作していますので

Unityをインストールします

ここをクリックしてファイルをダウンロードします

superhot2

ダウンロードしたファイルを実行します

superhot3

同意するをクリックします

superhot4

これでインストール完了です

再びブラウザを念のため再起動しておきます

superhot5

無事にインストールできればゲームを始めることが出来ます

マウスで視点の移動、キーボードの

A左 W前  S後  D右  スペースでジャンプとなっています

superhot6

ちょっと遊んでいると分かりますが

何もしないと時間はゆっくりと動きます

動くと通常の時間という感じで言葉では上手く表現出来ませんが

時間の感覚が超人なゲームです

superhot7

ブラウザでここまで遊べるようになったんだと関心ですが

なかなか面白いゲームですね

superhot8

FPSゲームが好きな私には結構はまる面白さでしたが

流血などが苦手な方はきついかも知れません

superhot10

だんだんと難しくなって思わず夢中になってしまうゲームです

手軽にブラウザで遊べるのでちょっとプレイしてみませんか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次