【Info】 ブログリニューアルを計画中

いつも見に来て頂きましてありがとうございます

先日にFacebookで100いいね!を突破して嬉しく思います

これからも色々な方に見て頂けるよう、ご参考になるような

パソコンを起動するのが楽しくなるようなソフト、Webサービスをご紹介できればと思っています

blogrenew1

最近になってフラットなデザインが目立つようになり

それらを見ているとこのブログのデザインは多少古く感じてしまい

ブログのデザインを変えてみようと計画中です

まだセンスの無い私が作るデザインなので時間は掛かりそうですが

色々と夜な夜な頑張っています

日中のビジネスシーンでの方も多いと思いますので

仕事中でも差し支え無いデザインを心がけて作ってみようと思います

という日記みたいな近況報告です。。

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次