40億ピクセル!? 世界中のみんなとお絵かきできるWebサービス 『eniboard』

40億ピクセルの大きなボードに世界中のみんなとお絵かきが出来るWebサービス

なかなか面白くて色々なお絵かきが既に描かれていて

日本だけで無く世界中の人が描いているようです

描いた絵の上から更に描くことも出来ます

eniboard7

eniboard リンク先はこちらから

eniboard2

開くとさっそく大きなボードに沢山の落書きがあります

これで3%という大きさでドラッグで更に移動可能で

この画像は中心部分、まだまだ郊外にはスペースが沢山あります

eniboard3

世界中の色々な人が描いているようで面白いですね

eniboard4

実際に落書きするには100%の大きさに拡大

マウスホイール操作でも拡大ドラッグが可能です

eniboard6

私も書いてみました・・・

以前から言っていますが絵心はありません・・・

でも面白いWebサービスだったのでご紹介

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次