テレビの様な時計をデスクトップに表示してくれるフリーソフト 『TVClock』 こういうのも良いかも

PCデスクトップ上にテレビの様な時計を表示してくれるフリーソフト

タスクバーの右下にいつも表示されている時計ですが

こういった時計もオシャレかも知れません

スタイルもピッタリに作られています

tvclock5

TVClock ダウンロード先はこちらから

目次

インストール

tvclock1

上記リンク先よりダウンロードしたファイルを解凍します

解凍されたファイル内に実行ファイルが展開されますので

起動します

使い方

tvclock2

早速時計が表示されています

このままでもテレビの様になりますが

スタイルの変更なども出来ます

tvclock3

タスクトレイにアイコンが常駐していますので

右クリックにてメニュー表示できます

tvclock4

表示位置の変更も可能です

tvclock6

スタイルも結構細かく調整が可能ですが

やっぱり標準の黒縁のスタイルが一番しっくり来るかなと思います

こういう時計も良いかも知れませんね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次