ファミコン風の面白いフリーフォント 使える場面は多いかも 『Pixel Mplus』

ファミコンを思い出させてくれそうなフリーなフォント

あのカクカクしたフォントがフリーで使う事が出来ます

商業利用も可能との事で色々な場所で使えそうです

pixelmplus6

PixelMplus ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

pixelmplus1

上記リンク先ページよりダウンロード部分のリンクをクリックすれば

ダウンロードできます

pixelmplus3

ダウンロードしたファイルを解凍すればフォントが展開されます

元のビットマップフォントを10ポイントか12ポイントの違いのようで

大きさは変わりないとの事です

使いたいサイズをクリックして開きます

pixelmplus4

Windows7では開いてインストールをクリックすれば使えるようになります

レビュー

pixelmplus5

なかなか面白いフリーフォントで懐かしいです

pixelmplus2

商業利用も可能との事なので使える場面は多いと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次