夏休みの子供と一緒に!! ペーパークラフトが沢山あるWebサービス 『Scotch 夏休みファミリー工作』

長かった夏休みもあとわずかな子供と一緒に夏の思い出は如何でしょうか

パソコンで印刷してサクサクと作れるペーパークラフトで遊べるWebサービスです

結構色々な作品があり、子供達が好きな昆虫、動物、乗り物や食べ物など

様々な分野の作品があります

scotchkousaku3

Scotch 夏休みファミリー工作 リンク先はこちらから

scotchkousaku1

下に作品が流れていきますので

作りたい物があればクリックして「つくる」をクリックすれば

展開図が表示されます

scotchkousaku2

滑り台という珍しいペーパークラフトもあります

scotchkousaku4

こちらはニモで有名なカクレクマノミ

scotchkousaku5

子供大好きなショベルカーなど色々な作品があります

小学校の夏休み工作には向かないかも知れませんが

お父さん、お母さんと一緒に夏休みの思い出に如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

夏休みの思い出に子供と一緒にペーパークラフトで遊べるサイト | こどもマップBlog へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次