東洋のガラパゴス!! 今度は小笠原諸島をGoogleストリートビューで探検できます

以前に屋久島や富士山がGoogleストリートビューで見れるようになりましたが

今度は小笠原諸島がGoogleストリートビューで公開されました

日本から遠く離れた南の島は日本なのか!?と思わせてくれるぐらいに

素晴らしい景観が沢山あります

ogasawara1

Googleストリートビュー 小笠原諸島リンク先

ogasawara3

行ったことは無いですが素晴らしい景観です

Googleストリートビューで見ると行きたくなってしまうのが辛いですね

ogasawara2

ジャングルのような場所もあります

南の島だなぁという感じです

ogasawara4

他にも秘境な場所が見つかるかも知れません

なかなか行く機会が無いのでぜひGoogleストリートビューで

探検してみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次