10秒間!! Gifアニメの様なループビデオを大量見る事ができるWebサービス 『Coub』 投稿可能!!

10秒間という繰り返し再生するGifアニメの様な動画を

大量に見る事が出来るWebサービス

ロシアのサイトの様ですが最近非常に人気の様で

日本国内でもTumblrなどでGifアニメとして見たことがあるような

動画が沢山あります。 なかなか面白いですよ

しかもYoutube動画から自分で動画を作ったりも出来ます

coub1

Coub リンク先はこちらから

coub6

動画を投稿したり作成するにはTwitterやFacebookアカウントが必要ですが

見るだけなら上記リンク先の「Explore」をクリックすれば大量に見る事が出来ます

coub2coub3

なかなか面白い繰り返し動画がたくさんにあり

何度も繰り返しジッと見てしまいます

coub4

この画像だけでもこの後どうなるのか?気になる動画もたくさんあります

coub5

TwitterやFacebookアカウントで認証すると動画をアップロードしたり

Youtubeなどから編集して投稿、作成も可能です

coub7

ループ範囲などを指定して音楽を付けて簡単に公開が可能です

見るだけでも投稿しても面白いWebサービス

面白い部分の動画が必然的に集まりそうです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次