RSSフィードを「スターウォーズ」のオープニングにしてくれる面白いWebサービス 『StarRSS』

RSSフィードをあのスターウォーズのオープニング風にしてくれるWebサービス

ちゃんと音楽も流れてフィードが表示されます

テキストはリンクになっていてクリックをするとページが開きます

実用性は低いのですが面白いWebサービスだったのでご紹介

starrss2

StarRSS リンク先はこちらから

starrss4

使い方は簡単でRSSのURLを入力するだけです

このサイトでは左のサイドバーのRSSアイコンをクリックすれば

フィードが表示されますのでその際のURLをここに貼り付ければ完了です

starrss1

この様に貼り付けてエンターキーを押します

starrss3

まさしくスターウォーズのオープニングです

意外とびっくりなのは音楽はかなり長く

短い音楽がループするのでは無く非常に長編な音楽にびっくりです

これだけでも聞いているだけでスターウォーズファンは面白いと思います

ちなみにこのブログのサンプルページはこちらから見る事が出来ると思います

なかなか面白いですね

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次