*

Youtubeの楽曲に合わせてタイピングできるWebサービス 『typebeats』 難しい・・・

公開日: : 最終更新日:2013/03/09 エンターテイメント

Youtubeの楽曲に合わせてタイピングするというWebサービス

楽曲にはレベルがありそれに応じてタイピングも難しくなります

それぞれにはランキングもありトップ目指して挑戦してみては如何でしょうか

なかなか面白いWebサービスです

typebeats3

typebeats リンク先はこちらから

typebeats1

まだ楽曲は少ないようですが

今後はどんどん増えてくると思います

typebeats2

楽曲に合わせてタイピングの入力をするようになっていて

タイミングも重要になってきます

typebeats4

トップを目指して頑張ってみるのも面白いかも知れません

typebeats5

スコアを残すにはログインが必要で

GoogleアカウントやTwitter、Facebookでのログインが可能です

typebeats6

ちょっと頑張ってみましたAランクって良いんじゃない!!

typebeats7

って思ったらまだまだでした・・・

ん~難しいです

なかなか面白いWebサービスです

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (130)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (87)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑