世界中の観光スポットを地図で表示!! 旅行に便利なWebサービス 『Tourist Path』

世界中の観光スポットを地図で見る事ができるWebサービス

博物館から建造物、名所など様々な観光地が

世界中にあり、それらを地図上に表示してくれるという

素晴らしいWebサービスです

touristpath5

Tourist Path リンク先はこちらから

目次

使い方

touristpath1

使い方は簡単で上記リンク先を開き

検索したい地名を入力します

touristpath2

ちゃんと日本語でも入力可能です

touristpath3

地図上のアイコンが表示されている場所を

クリックすると写真付きで表示されます

touristpath4

なかなか通な観光地が表示されています

touristpath7

地図を縮小するとこの様に数字で表示されます

すごいデータ量にビックリで海外でも国内でも

どちらでも観光に便利なWebサービスです

touristpath6

私も日本版のお出かけサイトを運営していますが

日本の公園やテーマパークなどの情報を以前に

入力していましたが、なかなか骨の折れる作業でした

もし良ければこちらも使ってみて下さい

リンク先 http://mogeringo.com

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次