【解決】 W3 Total Cacheにて予約投稿に失敗する方はこの設定を試してみては如何でしょうか

先日に急に予約投稿に失敗する様になり、色々と原因を調査していると

W3 Total Cacheを停止すると予約投稿が上手くいくという事が分かりましたが

しばらくWP Super Cacheを使っていたのですが機能面では

やはりW3Total Cacheが素晴らしいので何とか使えないかと模索していた所

設定変更だけで使えるようになったのでご紹介

yoyaku3

W3 Total Cacheの設定「General」項目内の

w3totalyoyaku1

Object CacheのEnableのチェックを外すだけです

これだけで無事に予約投稿出来るようになりました

年末のW3 Total Cacheのアップデート(0.9.2.4)が原因の様で

先日の1月13日にもアップデート(0.9.2.5)がありましたが、変化無しの様なので

しばらくこの設定で様子を見てみたいと思います

以上 ご参考になればと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次