指定した時間にソフトを起動!? スケジュール出来るランチャーソフト 『Launcher On Schedule』

指定した時間にプログラムを起動出来るというちょっと珍しいランチャーソフト

設定も簡単でオンラインにてマニュアルも公開されているので

直ぐに使う事が出来ると思います

目覚まし代わりに動画再生や、いつもの日課をこなすことが可能だと思います

launcheronschedule8

LauncherOnSchedule ダウンロードはこちらから

目次

ダウンロードとインストール

launcheronschedule1

上記リンク先より最新版をダウンロードします

Pと付いたファイル名はポータブル版です

launcheronschedule2

ダウンロードしたファイルを解凍して実行ファイルを起動します

launcheronschedule3

次へ

launcheronschedule4

次へ

launcheronschedule5

次へ

launcheronschedule6

これでインストール完了です

レビュー

launcheronschedule7

起動するとタスクトレイに常駐しますので

右クリックにて「Launcher」にて設定画面を表示出来ます

launcheronschedule81

プログラムを登録追加して設定します

launcheronschedule9

指定した曜日や時間などを設定する事により

スケジュールでランチャー起動出来ます

launcheronschedule10

WindowsキーとAで手動起動も出来ます

なかなか便利なフリーソフトで

決めた曜日にメンテナンスソフトのスケジュールなど

色々な用途で使えそうです

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次