GIFアニメを1コマづつ画像表示してくれる Webサービス Gif Explode GIFアニメのURLを指定するだけ

GIFアニメのURLを指定するだけで、GIFアニメの1コマづつ画像として

表示してくれるWebサービス

このブログでも最近に幾つかのGIFアニメ制作の記事を紹介しましたが

Webでもよく見かけるGIFアニメを分解して1コマづつ画像として表示する事が出来ます

gifexplode3

Gif Explode リンク先はこちらから

gifexplode1

使い方は簡単でGIFアニメのURLを指定するだけで

簡単に画像表示してくれます

gifexplode2

一コマづつちゃんと表示しれくれます。

最近では面白いGIFアニメなど多く見かけますが

一コマづつしっかり見たい方や画像として取り出す方にも便利かと思います

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次