*

今日は私の誕生日 32歳になりました。

公開日: : 最終更新日:2012/05/31 Info

たまには近況報告・今後の抱負なども書いて

32歳の自分へのメッセージでも書いてみようと

記事にしてみました。

 

このブログを初めて2年半ぐらいになりますが、

その間に色々とコメントを頂いたりと良い勉強になっています。

今では月間20万PVを超えるアクセスを頂いており

大変にうれしく思います。

当初の月間10万PVというのはいつの間にか超えていて

ブログでも「継続は力なり」という言葉を実感します。

次の年では月間30万PVを目指して更新をしていきたいと思っています。

DSC_9503

先日に出張に仙台に行った折の写真。

この道中に少し面白いWebサービスのアイデアを思い付いたので

近々に立ち上げてみようかなぁと考えています。

自分への目標という形で記事にしてみましたが

今後とも「PCあれこれ探索」を、よろしくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

    • Info (64)
    • Tips (129)
    • 市販ソフト (8)
    • 解決 (85)
    • 技あり (8)
    • 比較 (14)
    • Wordpress (15)
    • ハードウェア レビュー (26)
    • Windows8アプリ (2)
    • 美しいデスクトップを求めて (13)
    • Freesoft ゲーム (11)
    • 未分類 (1)



PAGE TOP ↑