映画のエンドロールの様にTwitterのつぶやきを流してくれるネットサービス TwitEndRoll

映画の終わりのエンドロールの様にTwitterの最近のつぶやきを流してくれます

ただそれだけなんですが、なかなか面白いネットサービスです

使い方も簡単で紹介ページとしても良いかも知れません

twitendroll3

TwitEndRoll リンク先はこちらから

目次

使い方

twitendroll1

リンク先を表示するとこの様な画面が表示されます

ここに表示したいTwitterアカウント名を入力します

twitendroll2

試しに私のアカウント名を・・・

下の「PLAY」をクリックしても動作しなかったので

文字の所でエンターキーを押します

twitendroll5

ずらずら~っと表示されます

twitendroll4

最後にカッコよくこの様に表示されて終わます

ちょっと面白かったのでご紹介

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次