猫の為の動画!? 猫専用のYoutubeチャンネル「Videos for your Cats」ユニークなアイデアです

猫の為の動画!? Youtubeチャンネルに猫の為の動画があります

動画は魚や鳥の映像などが延々と流れます

私も飼い犬の為に犬の鳴き声の動画を探したことがありますが

こういった需要ってあるんですね~

なかなかアイデアが面白かったのでご紹介

catyoutube1

Videos for your Cats リンク先はこちらから

catyoutube2

熱帯魚などの魚の映像が15分ほどの長時間で延々と再生されます

一度猫に見せてみてどんな反応をするのか見てみたいものです

catyoutube3

こちらはカモの映像、他にも鳥など猫が好きそうな映像があります

ぜひ猫を飼われている方は一度試してみては如何でしょうか

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次